今年ももう七月に入りましたね。NYも独立記念日に向けて街は少しお祭りムードです。日本での夏の始まりはやっぱり七夕。どんな願いを短冊にこめましょう。

「七夕はちょっぴり特別な日にしたい…。」そんな風に思っている人にピッタリの、とてもかわいいプロダクトを見つけました。

木のおもちゃブランドを展開しているkukkiaが手掛ける、100個の星のドミノを詰め込んだこのセット。

最後に倒したときには、そう。1本の流れ星になるんです。

170701_tanabata_3

積み上げて遊んだり、ひとつひとつ違う色を並べて遊んだり。

「世界中のこどもとその家族が笑顔になれる」をテーマとするkukkiaのアイテムは、子どもだけでなく、大人のインテリアとしてもオススメです。

170701_tanabata_2

ゴールドのバック付きで、お子さんの片付けも楽しく出来そう。ご購入は以下のサイトからどうぞ。

tanabata[kukkia]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense