チオリーヌ

チオリーヌ


スティーブン・スピルバーグ監督の1975年作『ジョーズ』は、世界を震撼させた恐怖のパニック映画。

みんながお昼寝したりしてくつろぐビーチに突如現れる巨大な人食いサメには誰もが恐れをなしているはず…。と思いきや、ここに恐れることなく呑気にジョーズの口の中で外を見張っているネコがいますね。

150701shark02150701shark01

そう、これはサメ型のネコベッド! ふかふかのクッションが施されたこのベッド、丁度いいサイズで居心地がとっても良いようです。

大きく開けられたジョーズの口の中で眠っている姿はとってもシュール。丸洗いも出来るという優れものなのですが現在発送はアメリカ国内となっているようです。

Great White Shark Cat Ball Bed [shop.hauspanther]

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking