どんな味がするんでしょうか。ちょっと不思議なハンバーガーを見つけました。

Fat & Furious burgerは、今まで想像したこともなかったような斬新なハンバーガー。

アートとしてInstagramの@fatandfuriousburgerで公開されてから、たくさんのファンを集めています。ハンバーガーへの情熱と愛をかたちにしたユニークなアートです。

そもそもこれらのハンバーガーが誕生したきっかけは、普段昼食で食べているサンドイッチを”つまらない!“と感じたことからでした。

彩りやかたちがワンパターンしかないハンバーガーに飽きたThomasさんとQuentinさんは、奇抜なハンバーガーを創り上げることを決意し、このようなクリエイティブなハンバーガーを作り始めたのです。

ちなみにこれらのハンバーガーは、ひとつひとつ自然の食材を調理して作られています。

ひとつ作るのにかかる時間は約一時間半ほど。アイディアを提案、スーパーに食材を買いに行き、そして調理して完成させるまでを、短時間のなかで済ませていることが驚きですよね。

ただのアートではなく、料理として作り上げられたFat &Furious Burger。

Instagramのアカウント@fatandfuriousburgerにて、随時新しいハンバーガーのアートが更新されているので、気になる人はフォローしてみてください。

Fat and Furious Burger
@fatandfuriousburger[Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking