世界初となるパンへのインタビュー、原宿でパンを持ったストリートファッションスナップなど、ユニークな視点で創作活動を繰り広げる4人組ユニット「チーム未完成」。

「チーム未完成」は、写真、デザイン、ライティング、ガヤなどの一芸を持つメンバーで構成されており、ZINEやTシャツなどのオリジナルグッズ制作で、クリエイティビティを存分に発揮してくれています。

以前、こちらでも記事を紹介させていただきましたね。

そんな「チーム未完成」の第3弾となるZINEが完成しました! 新作ZINE『パン3』は「お金」をテーマにした1冊

20150710roomie_PAN3
tumblr_nrdg4kX9pl1u0n48do1_1280

ジンバブエドルも廃止された今、いっそパンがマネーでもいいのでは?と資本主義に一石ならぬ“一パン”を投じました。パンを小銭に替えながら生きる、小麦暮らしのパンエッティ・チーム未完成のリアルが詰まっています。

ZINEの完成を記念し、7/19(日・祝前日)に恵比寿BATICAにてリリースパーティーが行われます。

bakatin

パーティーでは、『パン3』のワールドプレミア(最速先行発売)が行われるほか、『パン3』発売を祝したTOKYO HEALTH CLUB、マイカ・ルブテによるスペシャルライブや、パン界を震撼させる鬼才・DJ SHIORIによるパンDJが行わます。

また会場では、イラストレーターの小田島等、白根ゆたんぽ、現代アーティストとして世界で活躍する加賀美健や小菅くみ(EHEHE)、とんだ林蘭、とんぼせんせい、池野詩織、松藤美里、結城紫雄(恋と童貞)と愉快な仲間たちなど、チーム未完成がこよなく愛するアーティスト陣による「ばかちん」をテーマにした展示も開催されます。

こちらのスペシャル展示のほかに、「チーム未完成」の展示もあり、「1年弱の浅い歴史をぼんやり振り返った家っぽい雰囲気」となる予定だそうで……どんな展示になるか楽しみですね。

さらに、「チーム未完成のPAN PAN RADIO」の公開収録を、ゲストに小田島等らを招いて行うなど盛りだくさんのイベントになる予定です。

今回ルーミーでは、リリースパーティについてのコメントを独占入手しましたよ。

20150702ECroomie_mikansei

さとうしをり「スポンサー募集中です」
ゆりしー「かざりつけやおどりをがんばります」
ぴっかぱいせん「なんでもOKよー」
MITSUKO LONDON「掴むぜBIG MONEY」

みなさん、やる気十分ですね。

何が飛び出るかわからない、面白楽しい日曜日の午後になりそうです。

「チーム未完成のバチカでばかちん!~3rd ZINE『パン3』リリースパーティー~」
日程:2015年7月19日(日・祝前)
時間:13:00-19:00
料金:¥1,000(+別途2drink¥1,000)
会場:東京都・恵比寿BATICA(渋谷区恵比寿南3-1-25)
Facebookイベントページ

★SHOP
『パン3』&新作グッズ最速販売

★EXHIBITION
− チーム未完成の浅い歴史を振り返る家っぽい雰囲気の展示
−みんなの「ばかちん」作品展示
参加作家(五十音順):
池野詩織
小田島 等
加賀美 健
小菅くみ(EHEHE)
白根ゆたんぽ
とんだ林蘭
とんぼせんせい
松藤美里
結城紫雄(恋と童貞)と愉快な仲間たち

★SPECIAL LIVE&DJ
TOKYO HEALTH CLUB
マイカ・ルブテ
DJ SHIORI(パンDJ)

★TALK
「チーム未完成のPAN PAN RADIO」公開収録
ゲスト:小田島等 and more

★FOOD
超熟BAR

★TIME TABLE(予定)
※変更となる可能性もございますので、お目当ての方がいる場合、事前にチーム未完成までお問い合わせください。
13:00 OPEN
14:00~14:30 PAN PAN RADIO公開収録 ゲスト:小田島等
15:00~15:30 TOKYO HEALTH CLUB
17:00~17:30 マイカ・ルブテ
18:00~18:50 パンDJ(DJ SHIORI)
19:00 CLOSE

3rd ZINE『パン3』
発売日:2015年7月19日(日・祝前)
価格:800円
A5 版 24ページ

チーム未完成の「」 先行予約
期間:2015年7月10日(金)〜7月18日(土)

tumblr,facebook,twitter,instagram [チーム未完成]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking