こ、これは…!

ただのアイスクリームではありません。なんと、笑っているのです。

asanomakotoさんはInstagramにて、アイスクリームに生命が吹き込んだかのような作品を紹介しています。

どの顔もなんとも言えない表情をしていて、とてもシュールなアイスクリームです。

@asanomakotoが投稿した写真

@asanomakotoが投稿した写真

@asanomakotoが投稿した写真

どれも人間らしい表情をしていて、本当に生きているみたい。

ちょっとホラーに感じる表情もありますが、どれも個性的な顔をしていて見ていて楽しいアイスクリームです。

もしも食べかけのアイスクリームが、冷凍庫から取り出して開けた瞬間にこんな表情をしていたら。きっと、かなり驚いてしまうはず。

それくらい表情がリアルに再現されていて、アイスクリームが見事に人の顔となっています。

@asanomakotoが投稿した写真

@asanomakotoが投稿した写真

いよいよ夏本番の7月に誰もが食べたくなる、アイスクリーム。

こんなにもリアルな表情をしたアイスクリームを渡されたら、思わず食べるのをためらってしまうかもしれませんね。

asanomakotoさんは、この他にもInstagramのアカウント(@asanomakoto)にて、様々なアイスクリームの表情を紹介していますので、気になる人は是非フォローしてみてくださいね。

夏の暑さを吹き飛ばす、ユニークなアートです。

asanomakoto [Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking