玄関のコート掛け。この時期になると、バッグやスカーフ、帽子…とあれもこれも増えてきますよね。

「あ、掛ける場所無いなぁ。また着たいから次の衣替えまで整理するのもなぁ…」とか思っているうちに、気付くとコートが重なって掛かっていたりしませんか。

そんなみなさん、12個のピンを自在に挿して使えるスコアボードのようなコート掛けはいかがでしょう。

150708_hanger02

こちらはWe du wood社の「We do wood – Scoreboard Garderobe(スコアボードコート掛け)」。

竹素材で作られており、あなたの掛けたいアイテムに合わせてピンを挿して使えます。

ボードの取り付けも縦横自在なので、コートやスカーフなど長さのあるものは横に、アクセサリーや帽子などコンパクトに収まるものは縦に取り付けると使い勝手が良さそうです。

150707EChanger

見た目も木のおもちゃみたいでなんだか癒されますね。

商品の詳細はこちらからどうぞ。

We do wood – Scoreboard Garderobe[goodform]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking