みなさん、この道具は何だかおわかりですか…? 一見、何の道具かわからないですよね。

150706_bress02

世界中の人が抱える、ちょっとした不便を解消する。今までにありそうでなかったブレスレット装着補助器具「Sibwa!(シブワ!)」が生まれました。

ブレスレットを着けるとき、ブラブラしたり、グルグル回ったり、なかなか着けられなかった経験は、どなたでもあると思います。

忙しい朝や時間がないときは特に焦って着けづらい…。そんな時「Sibwa!」があれば大丈夫。


使い方は簡単。3ステップです

detail_896_1431863864
detail_896_1431844235

1. ブレスレットを着ける手の指と指の間にSibwa!を着ける

2. Sibwa!の先端のフックにブレスレットを引っかける

3. もう一方の手でブレスレットの引き輪を持ち、Sibwa!で手首に固定されているチェーン部に連結させる

手のひらをSibwa!で挟み込んで固定するだけなので、手を握る必要がありません。取外しも手のひらより斜め上にやさしく引張りながら引き抜くだけ。

150706_bress01

「Sibwa!」は簡単にブレスレットを脱着しやすい素材であること、そして何よりジュエリーボックスに入れても違和感がないことを大切にし、高品質なステンレスに宝飾用メッキを施したものになっているのだそう。価格も1000円ととってもリーズナブル。

せっかく素敵なデザインのブレスレットを買っても、着けるのが面倒で結局着けないなんてもったいないですよね。そんなちょっとした不便を解消し、オシャレをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

「Sibwa!」は現在前売り販売としてクラウドファンディングを実施しており、こちらから購入できますよ。ぜひチェックしてみて下さいね。

Sibwa![Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense