何時でも。何処でも。アートの有る生活」って憧れますよね。でも美術館・ギャラリー・個展に足を運んでも、作品は高価でなかなか手が出せない…。

detail_880_1431533271

そんな方にいままでの手の届かなかったアートではなく、気軽に楽しめる手の届くアートのご紹介。あの有名な絵が、ハンカチ・クッションカバー・ファブリックパネル・布団カバーになりました。

detail_880_1431570641
detail_880_1431657532

ハンカチ・ファブリックパネル・掛けカバーは、ブロード・サテン生地を、クッションカバーはオックス生地を使用しており、2種類共にもちろん毛玉など出来ません。

detail_880_1431652981

柄は全部で14種類。きっとお好きなアートが見つかるはず!



detail_880_1431580172

まつした たかし(イラストレーターデザイナー)作品 「Times Square

detail_880_1431580767

LOOT ONE(現代アート作家)作品 「Marilyn Monroe

detail_880_1431580439-1

ラブ・ダリ

detail_880_1431581026

真珠の首飾り

detail_880_1431580513

アンディーウォーホル パロディ

detail_880_1431580305

Bob Marley

同じ雰囲気・色合いの作品を、縦2列横3列といった感じで並べるだけで、お家がアートギャラリーに大変身

そんな気軽に楽しめる、おしゃれなアートは現在クラウドファンディングを実施しており、8月27日(木)までこちらから購入できますよ。是非チェックしてくださいね。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking