お祝い事は何度あっても嬉しいものですよね。でもその度に必要になる御祝儀袋、いつも同じようなものばかり選んではいませんか。

150626_mizuhiki_01

今までとはちょっと違ったお祝いの形を探しているなら、こんな商品はいかがでしょう。

150629_mizuhiki01

なんとこちら、一枚の紙から「抜きと折り」だけで水引を表現しているんです。シンプルながらも美しい曲線、きちんと整った折り目。

今までのものよりも少しポップで現代的ですよね。

150626_mizuhiki_04

気の置けない友人に。いつもお洒落なあの人に。日本に伝わる美しい風習にこんな選択肢もできたこと、色んな人に教えてあげたくなりますね。

150626_mizuhiki_03

この他に、一度きりのお祝い用「結びきり」のデザインもあります。今度のお祝いはいつもと少し違う形を送ってみませんか。

折水引 蝶結び 丸[かみぐ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking