写真や絵を飾る木製の額縁って、重厚感や高級感があって素敵ですよね。

150626fusion01

近年はプラスチックの安価なものが市場には出回っていますが、オンリーワンで自然の息づかいを感じさせる「Fusion Frame」の迫力にはやっぱり敵いませんよ!

150626fusion02

150626fusion03

アメリカはオレゴン州で活躍するアーティストのDarryl Coxさんが生み出す、額縁の一部または半分がナチュラルな木の枝や根と融合している、ユニークな高級フレーム。

150626fusion04

150626fusion05

糊や接着剤の使用は最小限に抑えて、なるべく様々な種類の木を使ったナチュラル志向のフレーム作りを心掛けているそうです。

150626fusion06

150626fusion07

アンティークでもあり、ナチュラルでもある。飾ったら一気にお部屋の雰囲気が変わりそうなほど、存在感がありますよね。

写真を入れなくてもそれだけでアートな作品。他にもたくさんのデザインがありますので、ぜひリンク先もご覧くださいませ。

[Fusion Frames NW]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking