友人や家族と、そして、仕事でも。
大切な人と語らい、のんびりできる。
そんな場所を1つは持っておきたい。
そして、多分、このカフェレストランはきっと大人も子どもものんびりできるに違いない。
アルゼンチンのブエノスアイレスにあるこのカフェレストランは、大人も子どもも楽しむことができる、をコンセプトに、建築家のÍris Cantanteさんが設計。
窓際には3つのおうち型のスペースがあり、それぞれソファ、スウィングチェアになっています。
プライベートなスペースがいい。
その他のスペースには、ドロップ型のハンモックや子どもたちが遊べるスペースがあります。
子どもたちが遊ぶスペースと一番近いテーブルは柵で仕切られているので、そこから様子をうかがうこともできるようになっています。
大人だけでもなく、子どもだけでもなく、みんながそれぞれの時間を過ごせる場所。
子どもを連れて、ゆっくりできる場所があるって、素晴らしい!