独特な造形のピアスに思わず二度見しちゃう!

台湾デザイナーMARCとMANGOが共同経営するオリジナルブランドDOUBLE M

150622pierce-07

150622pierce-06

ボトルを持ってワイワイしている陽気なパリピポピアスは見ているだけでちょっと笑顔にさせてくれますね。

「ちょっと聞いてくれよ」「今日も一日お疲れ」「おーい!久しぶり!」とでも言ってそうな表情やポーズが可愛らしく、配色もコーディネイトに合わせて選ぶことが出来そうです。

150622pierce-05

150622pierce-04

もっと個性的なアクセサリーが欲しい!という方にはカブトムシピアススパイダーピアスも。昆虫好きにはたまらないデザイン。

リアルな作りとインパクト大なビジュアルに二度見どころか凝視してしまいそうです。

150622pierce-02150622pierce-03

いつもとは違うファッションを楽しみたい方にぴったりなDOUBLE Mのピアス。

その独特なデザインにあなたも魅了されてみる?

購入はコチラからどうぞ!

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking