SHARE


マイ水筒、持っていますか?

節約にはもちろん、ゴミを出さないので、環境にも優しいマイ水筒。お気に入りの水筒で、エコ&クールに夏を過ごしたいですね!

150620IMG_0913

N.Yのプロダクトブランド「IZOLA(イゾラ)」の水筒は、300mlとバッグに収まるサイズで、クールなグラフィックがプリントされています。

水筒には珍しい、マットな質感とカラーリングですよね! このデザインなら、いつでも持ち歩きたくなります。

「IZOLA」は、男性向けに、バス用品やアウトドアグッズ、器などのプロダクトを手がけるブランドです。クールだけれども、どこか懐かしい雰囲気を持つアイテムたち。その理由は、デザイナーの2人がイーグルスカウト出身(アメリカのボーイスカウトにおける最高位の章)という背景を持っているからかもしれません。

150620_IMG_0683

300ml 5,300円+税シックな茶色のボディに、カヌーのパドルがプリントされたものや…

150620IMG_0903

300ml 5,300円+税ブルーのカラーリングが美しいこちら。300mlサイズは、ブラウン、ブラック、ブルー、カーキの4色展開です。

150620IMG_0904 150620IMG_0906

他にも750mlタイプ(7,800円+税)もあります。

冷たい飲み物にはもちろん、温かい飲み物にも使用が可能ですよ。

通勤にはもちろん、ちょっとしたお出かけにも持ち歩きたくなる「IZOLA」の水筒。いつも使う持ち物だからこそ、お気に入りのグッズで、楽しい時間を過ごして下さいね!

吉祥寺にあるセレクトショップ「BLACK BRICK」など、インテリアショップでも販売を展開中ですよ~。オンラインショップはこちらからどうぞ。

IZOLABLACK BRICK

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense