赤ちゃんの成長は早いもので、2~3ヶ月で5~6cmも身長が伸びたかと思えば、あっという間に立ち、歩き、走り出します。

その身長は1年後には約75cm、2年後には85cm、3年後には95cmと、まるで真夏のひまわりのようにぐんぐんと成長していきます。そんな子どもの成長に合わせて何かと出費も増えるものですよね。

でも、そもそも赤ちゃんと一緒に成長してくれれば買い替える必要もないんです。そんな便利なベッドがあるって知っていましたか?

デンマークのSebra社のベッド「Kili」は、高さ90cm、幅70cm。全長は子どもの成長に合わせて110~150cmに成長させることができます。

匀攀戀爀愀
匀攀戀爀愀

ベッドの機能は長さの調節だけではありません。赤ちゃんにとっても、パパママにとっても、使いやすいように考えられています。

成長過程で自分で起き上れるようになった赤ちゃんにとって、握りやすいベッドの柵。

夜はママたちのベッドにくっつけて片側の真ん中部分を外せば、例えば赤ちゃんに毛布を掛け直すなどのちょっとした夜中のお世話もベッドから起きずにできます。

匀攀戀爀愀

そして、何よりこの綺麗な色。欧州らしいパステルカラーの水色や藤色、ベビーベッドでは珍しいグレーなど、オシャレなバリエーションです。

中には、自然の木の色を活かしたコンビネーションカラーも。

150620kili004

これから赤ちゃんをおうちに迎えるあなた。そして、すでに赤ちゃんをおうちに迎えたあなたもまだ遅くはありません。

子どもの成長に最も大事な時間、睡眠。お気に入りの相棒も一緒に大きくなったらお子さまも心強いかもしれませんね。

商品の詳細はこちら

Suchergebnisse[Drei-Käse-Hoch]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking