SHARE

昔たくさん遊んだあのファミコンの名作、テトリスやインベーダーゲーム。あの懐かしのゲームたちが、こんなにおしゃれになって帰ってきた?

150619game7
150619game4

このPIXELKABINETT42は、一見ただのキャビネットに見えるこの木製のおしゃれな木箱。ですが中身は全くの別物。モニターにジョイスティックつきのゲームボタン。しかも二人対戦用!コインを入れる場所までちゃんとあるところが素敵。

150619game6150619game5150619game1

中にはエミュレーターが入っているコンピュータ。USB経由でゲームを追加することもできるそうです。カラーは4種類。お部屋に飾っておけるキャビネットタイプ、他の家具と色を合わせるのもいいですね。ウォールナット材も使われており、本当に一人前の家具のようですね。大きさは120x50x40cm。モニターは19インチ。部屋に置いて、友達とお酒を飲みながらちょこっと対戦。なんてことも様になるような雰囲気ですね。
追加オプションで、ジョイスティックや、低音アンプの追加、ボタン配置など、ゲーマも納得の完璧なカスタマイズが可能!ゲームスターターキットの追加で、いくつかのゲームをあらかじめにダウンロードした状態にもしてくれます。

スウェーデンからの発送で、日本のコンセントタイプや送料については要相談のようです。

オーダーメイドで限定50点!基本のお値段は€3,699 (約50万円)と少しお高いですが、いかがでしょうか?

PIXELKABINETT42LOVE HULTÈN

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense