SHARE

現代の電話と言ったら薄型軽量化が進むスマホや、お家の中でも子機電話ですよね。

昭和の黒電話は今やとってもレトロなかわいいフォルム。もはや観賞用…と思いきや、あなたのスマホがレトロに変身しちゃうスマホグッズ、見つけました。

150618retro01

こちらはイヤホンプラグに差し込むだけで本当に受話器として使える本格的なイヤホンアクセサリー。

150618retro03

口元と耳に当てる受話器の安心感が懐かしさ満点です。

150618retro02

こちらは携帯電話初期のデザインのスマホケース。対応機種も iPhone3G、3GS、4、4Sと、ちょっとだけレトロです。

150618retro04

時代に逆らってあえて重量化しちゃうデザインのスマホグッズ。オシャレなカフェで電話が鳴って、バッグから取り出したのがこんなスマホだったら面白いですよね。

150618retro05

商品の詳細はこちらから。

http://trendstyle-online.de/retro-telefonhoerer-fuer-smartphones-14401.php

http://trendstyle-online.de/80er-jahre-retro-iphone-3-4-case-14716.php

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense