SHARE

肉球の跡って、なんだかキュートなんですよね…。

150617nikukyu01

そんなわけで、傘の先端に取り付けたり、ハンドルの部分に付けて滑り止めにしたりと実用的に使える「肉球スタンプ 傘キャップ」が可愛いのです。

150617nikukyu02

雨上がりに太陽の光が再びアスファルトを乾かし、ところどころに水溜りが出来たときこそが狙い目。傘の先端に付けた肉球が、アスファルトにキュートな足跡を付けちゃいます。

150617nikukyu04

カラーバリエーションもあって、サイズも自分の傘に合わせて選べます。

150617nikukyu03

とってもシンプルな発想なんだけど、これだけで雨の憂鬱も晴らしてくれそうなコミカルグッズ。イイですね。

肉球スタンプ [fu-bi]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense