SHARE

なんだかめちゃめちゃ元気をもらえそう。真っ白い壁と床の明るい店内で、大量の花びらが天井から落ちてくるんですから!

150617canopy01

室内を色とりどりの花模様の天蓋で彩った、ニューヨークのシューズギャラリーGALERIA MELISSA NY。このショップの内装は、素敵な花天蓋による「ハンギング・ガーデン」が店内を支配しているんです。

150617canopy02

ニューヨークを拠点とするデザインスタジオSOFTlabによるインスタレーションで、Melissaブランドによる「We are Flowers」コレクションのキャンペーンとしてこの素敵なインテリアが設営されました。店の端から端まで覆う「マイラ」と呼ばれるポリエステルの薄膜に20,000もの透明な花が取り付けられて構成されています。

150617canopy03

上階から花が一気に下階に吸い込まれるような、強烈な印象を残す不思議な空間。なんだか楽しくなってきますよ。

Flower Canopy for Melissa Shoe Galllery|SOFTlab [via Arch2O]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense