今年も、雨の季節がやってきましたね。

つま先からかかとまでしっかりとゴム素材でコーティングした「ALWEATHER(オールウェザー)」なら、雨から足元をガードしてくれて、スニーカータイプなので歩きやすさもバツグンです。

「ALWEATHER」を製造するMoonStarは、1873年に創業し、いまも福岡県久留米市の工場で丁寧にスニーカーを作っているブランド。

学生時代に上履きなどで、お世話になった人も多いのではないでしょうか?

150617_15SS_ALWATHER

「ALWEATHER」14,000円+税

2015年の春夏モデルは3種類で、カーキ、ブラウン、カモフラージュ柄

ラバーの色がそれぞれ違うのもチャームポイントですね!

150617_15ss_AW_style2

23cm~28cmの1cm刻みで、幅広いサイズ展開。女性でも男性でも履くことができますね。

150617_15fw_AWC_style2

2015年9月に販売される秋冬モデルはシックなカラーリングです。

150617_15FW_ALWATHER_C

「ALWEATHER C」16,000円+税

カラーはチャコールグレーとベージュの2色。シックな冬のコーディネートに合いそうです。

「ALWEATHER C」は、アッパーの生地に特殊なコーティング加工をしており、丈夫さもプラスされています。

これから、キャンプやフェスに出かけることも多くなります。レインブーツもいいけれど、やっぱり、スニーカータイプのほうが歩きやすいですよね。軽快なお出かけができるこのシューズと一緒なら、楽しくお出かけできますね!

MoonStar Products[MoonStar]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking