AYAKAbi

AYAKAbi


先日バレエシューズの形をしたリングをこちらの記事でご紹介しました。

今度は数字の形がそのままリングになった、着けていてとても楽しいリングです。

150616_noring_8

印刷技術が開発されるずっと昔。手書きが主流だった時代から、印刷時代と大きく変動した背景には「Bodoni(ボドニ)」と呼ばれるフォント(活字体)が大きく影響しています。

その「Bodoni(ボドニ)」を指輪として再デザインしたものがナンバーシリーズです。

150616_noring_7

ひとつひとつの数字が、きちんと指輪として着用出来るようになっています。

150616_noring_2
150616_noring_3

シルバー \11,800(税抜)、ローズゴールド \18,900(税抜)

組み合わせて誕生日やラッキーナンバーを身につけるのも良いですね。

こちらのプロダクトは完全オーダー生産で、NYマンハッタンで職人の手によってひとつひとつ作られています。

ご要望があればその他の素材にも対応可能です。オーダーから約2週間程で届きます。

“roomie を見ました”という方限定で、アメリカからの送料無料でお届けします。

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

THE TALE – Agnesi Collection

AYAKAbi

エスペランサ靴学院を卒業後、日本にてダンスシューズの研究開発を8年間担当。現在はNYを拠点に、靴をはじめ、トラベル雑貨/ジュエリー等のプロダクトデザインをしています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking