はじめて会った人に渡す名刺は、シンプルなものから個性的なものまでさまざま。

形や素材が変わっていたり、特別な機能が付いていたり、名刺の進化はとどまるところを知りません。

今回ご紹介するのは、カナダはトロントを拠点に活動するアーティスト、Dorota Pankowskaさんの名刺。

150616ECcrayonbusinesscards

クレヨンを溶かして、シリコンでつくった型に流し込んで作られたもの。実際にクレヨンのように文字や絵を描くことができます

150616ECcrayonbusinesscards1

名刺にはDorotaさんのサイトのURLが大きく書かれていますね。

150616ECcrayonbusinesscards2

これはインパクトがあります。

「はじめまして。さあ、お絵描きをどうぞ。」

そんなことを言われたら、出会いにワクワクを感じずにはいられませんね!

Dorota Pankowska

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking