SHARE


笑うことは免疫機能を高め、健康に良いことは周知の事実ですが、忙しい日常に追われ、最近お腹の底から笑ってないなぁ…なんて方もいるかもしれません。

楽しいことや面白いことって些細なことで、本当はすぐそばにあるのに、気持ちの余裕がないとなかなか気づけなかったりするものですよね。

そんな時はFun & Rowdy Audiences Only!のインスタグラム@failsvineで笑っちゃいましょう。

こちらのインスタグラムは世界の面白動画を集めたもの。クスッと笑えるコメディー系から、ニヤッとしちゃう動物の癒し系まで様々な動画に思わず笑顔になってしまいます。

早速いくつかご紹介します。

どうですか? ちょっと心が温まったのではないでしょうか。

他の動画も気になる方はFun & Rowdy Audiences Only!のインスタグラム@failsvineをフォローしてみてくださいね。



Top Image by Getty Images

@failsvine[Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense