毎年、必ず一度はやってくるのが誕生日

待ち遠しい人もそうでない人にも、平等にやってきては何度も繰り返しますね。周囲の人たちもお祝いの言葉をくれたり、プレゼントをくれたり…と普段とは違う日だと思います。

毎年あるということで、もしかしたら年を取ることをネガティブに捉えてしまうかもしれません。そんな時は思い切ってありきたりなケーキじゃなくて、こんなケーキをリクエストしてみれば、楽しい誕生日が過ごせるのでは?

どこでお願いするとか、いくらかかるのだろうか、ということはひとまず頼む相手にお願いするとして。



150618cake004

ゴージャスなケーキを頼んでみた金塊ケーキ。



150615cake002

好きな食べ物を目一杯に詰め込んであります。



150615cake011

お気に入りの傑作、名作の小説を食すのも楽しそうです。



150618cake009

いちごにミルクをかけている瞬間の画がまるごと好きな方にはこちら。



150615cake007

サンドウィッチをこよなく愛する人には、言うことなしのケーキです。



いかがでしたか?

これはほんの一例ですが、きっとケーキは何にでもなれそうですよね。もっと見たい方はこちらからどうぞ。

一度くらい自分の思い描いたようなケーキや「自分の好き」が形になったケーキで祝われるのも素敵かもしれません。大切な人や大事な友人に、こうしたケーキを贈るのも良さそうですよね。

20+ More Creative Cakes That Are Too Cool To Eat[Bored Panda]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking