出店したい企業を大募集中です。

ルーミーを運営する株式会社メディアジーンが、世界初となる商品販売・求人募集・クラウドファンディングを一体化したマーケットプレイス「machi-ya」を立ち上げます。

コンセプトは「machi-ya~新しい価値が集う場所~」。好きなモノ・コト・ヒトと生きる人々が集い、新しい価値を発見し、ともに価値を作り出す場を提供していきます。

地方に眠っている職人の技、大きなポテンシャルを秘めたクリエイター。そんな方々と消費者が「machi-ya」をきっかけにつながったらいいな…という思いです。

150615_machiya04


買い物もしやすくなる!?

商品販売では、インテリア雑貨を中心に、ルーミーでご紹介したことがあるブランドのアイテムも販売されます。

今までルーミーの記事を読んで、「この商品欲しいな~」と思ったことがある皆さん、アイテムがすぐに買えるようになるかもしれません。

150615_machiya02

出店者は商品販売だけでなく、求人募集やクラウドファンディングで支援者を集めることも可能です。出店を希望する方、または出店に興味のある方は、事前登録こちらからどうぞ。

8月にはサービス開始予定です。どうぞお楽しみに!

[machi-ya]
事前登録サイト:http://pre.machi-ya.jp

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking