ちょっと散歩に行くだけだから荷物はそんなに多くないし、身軽にまとめたい。そんな時はハンカチ屋さんが作った小さなバッグを持ってみませんか。

150615_swimmie_01

小さなバッグに、小さな刺繍で書かれた“swimmie”の文字。そういえば小さい頃にそんな名前のお魚の話を読んだことがあったっけ。あのお魚とは綴りが違うみたいだけど。

このバッグも、あのお魚のようにユラユラと泳いでるみたいに軽くって、どこまでも行けそうな気持ちにさせてくれます。

防水加工も施されていて、雨の日も気にせずに持てる優れモノ。とってもシンプルなバッグだから普段着にもすんなり溶け込んでくれます。

150615_swimmie_02

お店では、このバッグでプレゼントをラッピングする使い方もおすすめしています。控えめなのにとてもセンスの良いプレゼントになること間違いなしです。

150615_swimmie_03

もちろんここはハンカチ屋さんなので、お店には色とりどりのハンカチが並んでいます。刺繍を入れてもらうことも可能で、レジ横には小さなワッペンも置いてあるんです。

ここに来れば世界にひとつの素敵なハンカチを作ることができますよ。

150615_EC_swimmie

今回ご紹介した白以外にも、あの小さなお魚みたいな黒色のバッグもあります。気になる方はこちらからどうぞ。

ハンカチバッグ[swimmie]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking