外にいるのが気持ちのよい季節になってきました。ルーミー読者のみなさんは、ガーデニングを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。

素敵な鉢や鉢カバーはたくさんあるけれど、鉢を置く受け皿となると、なかなか気に入ったものがありません。

プラントアーティストとして活躍する川本諭さんが手がける「GREEN FINGERS」では、鉢を素敵に飾ることができる「ポットプレート」が販売中です。

web__150611

「GREEN FINGERS」オリジナルのデザインで、直径23センチのMサイズ(5700円+税)と直径15.5センチのSサイズ(4500円+税)があり、それぞれ3種類ずつの異なる柄が用意されています。

ちなみにこちらはMサイズ。微妙なニュアンスを含む色合いが素敵ですね!

P1010949__150611

ひとつひとつ職人のハンドメイドで作られており、鉢を置く以外にも、玄関先に置いて小物を飾ったりといろいろな使い方ができそうです。

植物と組み合わせて、雑貨を並べてみるのも楽しいですね。

150615_green02

「GRREN FINGERS」のショップには、他にもオリジナルのガーデニングアイテムがたくさんあります。雑貨と植物が混じり合ってデコレーションされている様子は、インテリアのヒントになりそうです。

三軒茶屋や二子玉川ライズなど、都内でいろいろなところにお店があるので、ぜひ足を運んでみて下さいね!

Original tile plateGREEN FINGERS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking