オー、クレイジー!?

って思わず心の中で叫んじゃいました、ターボエンジンを搭載した手作りクアッドコプター「Quadmovr」の操縦動画。

そのすさまじいスピードで飛び回るクアッドコプターのモンスターっぷりもさることながら、何よりも驚くのは、これを操る人物の操縦テクニック。

パイロットは、それはそれは優れた操縦テクニックを持つWarthoxさん(通称)。どんな早いクアッドコプターも自由自在に操ってしまうのです。

もっと速いものはないかと探してみましたら、同じパイロットが操るモンスターがありました。

ちなみに「Warpquad」こそおそらく世界最速なクアッドコプター。

もうホントに、どこまで行っちゃうんだろうっていうほどのスケール。広いところで安全に注意して遊んでくださいね…というレベルを完全に超えています。

Warthox
Warpquad

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking