どうせDIYするならかっこよいものを作りたいです。

Valikus」は、花柄の型があしらわれたペンキローラーです。

20150610_Valikus02

最近のDIYブームでペンキに挑戦している方も多いと思います。自分でやるとどうしてもシンプルになりがちですが、コレを使えば華やかな印象のある壁に仕上げることができます。

近年では賃貸でも壁をいじれる物件などもあるそうですね。そのときは是非こんなローラーでお家の雰囲気を変えちゃいましょう。一つ33.09ドル(約4,000円)。こちらのサイトから購入できます。

Valikus paint roller [Art. Lebedev Studio]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking