旅行に行かずとも世界の綺麗な景色をいつでもあなたの手の中に見られる世の中になりました。

同じ場所に出かけて同じ写真を撮るのもいいですし、旅行のヒントにもなりますよね。

Murad Osmannさんのインスタグラム@muradosmannは、世界の綺麗な風景を恋人と二人で回る愛の旅。

いつも彼女に手を引かれ、その先の世界へと導かれていきます。

まるで絵の中に引きこまれそうな、非現実的な美しさで溢れています。

世界のあらゆる美しい場所を訪れてきたふたりは、ご結婚されたようです!

つい最近のインスタグラムの投稿です。

古い順に見ていくと、愛の旅の果ての結婚になんだか胸が熱くなります。

たまに投稿されている普段のお二人の様子からもそのラブラブな雰囲気が伝わってきて、とても素敵なカップルであることがわかります。

他の作品も気になる方はMurad Osmannさんのインスタグラム@muradosmannをご覧ください。

@muradosmann[Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking