猫好きの人にはたまらない猫の肉球の香り。その香りを肌身離さず持ち歩け、しかもその香りに包まれることができる、そんなハンドクリームが誕生しました。

“肉球の香りハンドクリーム”は、香りだけでなく肉球を思わせるぷるぷるとした触覚で、かわいらしい肉球をイメージさせるピンク色。

始まりは、「猫の肉球のようにプニプニしたくなる肌になるクリームが作れないかな」という案からだそう。それから、とことん猫の肉球について匂いや色をサーチ。

猫を飼ってない人には意外なのかもしれませんが、アンケートの結果、肉球の香りは「ポップコーン」と回答する人が多かったとのこと。

確かに、私自身猫を飼っていますが、おいしそうな匂いがするんです。

150610hand

その結果、ハンドクリームの香りはポップコーンのような香ばしい匂いに甘さを加えたものに決定。

もちろん、プニプニしたくなるお肌に近づけるよう、ヒアルロン酸やコラーゲンなどを配合したオリジナルの処方成分というこだわり。

パッケージもキュートなこのハンドクリーム。もちろん、人間用です。でも、猫のことも考えられていて販売価格の一部は「猫基金」に活用されます。

現在予約を受け付けており、お届けは8月中旬予定とのこと。早く、猫の肉球の匂いに包まれたいですね。

あの猫(こ)とおそろい!?プニプニ肉球の香りハンドクリーム(NIKUKYU NO KAORI ハンドクリーム) [フェリシモ猫部]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking