世の中に流行するおもちゃの多くはプラスチックで出来ていますよね。しかも、テクノロジーが発達したせいか、扱いが難しいものが増えた気がします。

複雑なおもちゃばかりが流通していて、大人でも遊び方に戸惑うことも多い今日この頃。そんなおもちゃに飽きてきた人々を惹きつける、木製のミニカーを発見しました。

20150607vintagecar1
20150607vintagecar2

誰もが思わず手にとってしまうような美しいデザイン。そして、どことなくノスタルジックな雰囲気をまとった、シンプルなミニカーです。木ならではの独特な優美さは、見る人々全てを惹きつける魅力があります。

20150607vintagecar3
20150607vintagecar4

懐かしいその車にときめき、手にとってじっくり眺める大人もいれば、緻密に設計された遊びやすいデザインのこれらのミニカーを手にとって大はしゃぎで遊ぶ子どももいる、そんな楽しいおもちゃなのです。

インテリアとして、飾ってみてもいいかもしれません。

詳細はこちらから。

Even more Awesome Wood Toys [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking