いつもと同じ景色を見ながらiPodや携帯で音楽を聴いていると「あ、あの曲が聴きたい」っていう時ありませんか? でも容量不足で聴きたい音楽が入ってない…なんてことも。

そんな音楽好きの方々に朗報!

音楽配信サービスの「AWA」なら邦楽も洋楽も配信されています。

サービス開始時点で約100万曲をラインアップしており、楽曲は順次追加予定。5月27日からの3カ月間は登録不要でAWAを楽しめるキャンペーンを実施中。

お気に入りの楽曲を好きなだけ聴くことができます。

150606player

デザイン性の高いインターフェイスの気になる機能をご紹介。

検索からはアーティスト、アルバム、曲名から簡単に探すことが可能。

TRENDINGではリアルタイムでジャンル別に人気の曲を再生し、またAWA内で人気のあるプレイリストだけをピックアップすることもできます。

150606trending

DISCOVERYでは再生、行動履歴より分析されマッチしたプレイリストが見つかります。更にはGENRE/MOOD(ジャンル、ムード)からプレイリストが選ぶことも。

150606discovery
150606genre
150606mood

RADIOはお気に入りの楽曲やアーティストを選択して、似ている曲や関連する曲をノンストップで再生。

150606radio

もちろん自分でお気に入りのプレイリストを作成することも出来ます。

150606playlist
150606Playlist-02

気になる料金は月額360円のLiteプランと、月額1080円のPremiumプラン。Liteプランではプレイリストごとの再生とラジオ配信を利用できます。

Premium Planは加えてオンデマンド視聴や、プレイリストの作成と公開が利用可能となっています。無料トライアル期間終了後はFree(無料)プランに自動的に移行します。

150606awaimage-02

対応端末はiOS、Androidでスマートフォンのほか、タブレット、PCなど順次対応予定。

国内外を問わず様々なアーティストが参加。きっとあなたのお気に入りの楽曲が見つかります。

AWAをもっと知りたい方は下記をチェックしてみてくださいね。

[AWA-音楽配信アプリ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking