子どもの頃大好きだった童話に描かれていた、森の中にたたずむ丸みを帯びたおうち。

こんな可愛いおうちに住んでみたいなあなんて思ったりもしたけど、現実世界であんなに丸みを帯びた建物には遭遇したことってないですよね。大人になるにつれて「建築の構造上あんな家は無理なんだな」なんて超現実的な事を思い知らされたわけですが、なんとあの夢のおうちを現実のものにしている情報を発見!ワンコのおうちだけど。

1500605house041500605house051500605house031500605house021500605house01

全ての辺という辺が曲線を描くやわらかな丸いおうち。ワンコには贅沢するほどのおうちですが、小さい子どもであれば中に入って一緒に遊ぶことが出来るはず。お庭に1つ置いてあるだけで、絵本の世界が出来がりです。

Cottage Dog HouseEsty

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking