小さい頃、どちらかと言えばバービー派だった方も、きっとルーミーの読者に多くいらっしゃると思います。

実は今年で55周年を迎えるバービー人形に小さな変化ながらも、今までの歴史を覆す大きな進化が起きたんです。

ここでいくつか、変身を遂げたバービー人形の写真を@barbiestyleからご紹介しましょう。

Barbie®さん(@barbiestyle)が投稿した写真

Barbie®さん(@barbiestyle)が投稿した写真

みなさん気づきましたか?

今までバービー人形と言えば常にハイヒールを履けるような足の形に固定されていたのですが、現代をファッション業界を牽引する1人としてフラットシューズも履くことが出来るようになりました!

ガーリーオンリーなイメージだったバービーのスポーティーな姿を見ることができます。

Barbie®さん(@barbiestyle)が投稿した写真

Barbie®さん(@barbiestyle)が投稿した写真

Barbie®さん(@barbiestyle)が投稿した写真

さらに今回の新作ラインでは足首の変化のみならず、8種類のスキンカラー、14種類の顔の形、18種類の目の色、22種類のヘアスタイル、23種類の髪の毛の色が違ったバービードールシリーズが登場することになっているそうです。

あなたはどんなバービーを選びますか?

Barbirstyle [instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking