アートってなんだろう。

こんなことを考えたことってありますか?

極論ですが、生きるだけにおいてアートは必要ないかもしれませんね。生活の中にアートがなくても全く問題なく生活できるかもしれません。

ただその反面、人々はアートに対して何かしら理解しようとすることを超えた部分で刺激されたり、もしくは人生変わってしまったなんてことがある可能性も。

そんな「アートとはなんだろう」なんて考えてみても、答えなんて簡単には出ないことでしょう。それを知るためにアーティストが日夜努力しているかもしれませんし、人々へ向けて発信しているはずですから。

ただ少しでも知ってみたいと思う人はいると思います。

今日はそんな「アートってなんだろう」を刺激する(かもしれない)動画をご紹介したいと思います。何かしら答えが見えてくるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

言葉にはならないかもしれませんが、自分の中のどこかで理解したかもしれません。

Distorted Fact Veja AlmapBBDO [YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking