誰もが想い描いたことのある大切な人との未来。もし、大切な人の未来の姿を見ることができたとしたら。人は何を想い、どのように感じるのでしょうか。

そんな日常生活ではありえない“もしも”を特殊メイクで体現したカップルがいました。

動画がこちら。大切な人の90歳になった姿を見て、彼らがどんな反応をするのか注目です。

動画に登場するKristieさんとTavisさんは、1ヶ月後に結婚を控えたカップル。

これから始まる結婚生活に期待と不安がいっぱいで、とても幸せそう。

20150604couple4

ずっとずっと一緒にいる未来を約束した二人は、お互いの50歳・70歳、そして90歳になったときの姿を特殊メイクにて実現させ、見せあいっこします。

まずは50代。

20150604couple1
20150604couple2
20150604couple3

お互いの顔を見て、笑いあう二人。

Tavisさんは、Kristieさんの姿に対して、「君がこんな姿の50歳になったらいいな。とってもきれいだよ。」とコメント。

Kristieさんは自身の姿を見て、「私の母にそっくり。」

Tavisさんは、「こりゃ、肌のために今から日焼け止め塗り始めなくちゃ。」なんて、ちょっぴり戸惑いながら鏡を覗きます。



スタッフから“50代ってどんな感じなんだと思う?”と聞かれると、「10代の子どもがいるんじゃないかな? PTAになったりして。あー、なんかとっても変な気持ちになるよ。」

具体的な自分たちの50歳のときの様子を想像して、不思議な気持ちに。

続いて70代。

20150604couple6
20150604couple8
20150604couple7

互いを見つめ、更に笑いあう二人。

50歳の姿を見たときよりも老けたお互いの姿を全く想像出来ていなかったようで、びっくりした、でもどこかワクワクした表情で見つめ合います。

今20代である二人には、一体どんな未来が待っているのだろう。子どもがいて、きっと孫もいて…。二人のこれからを、リアルに想像してだんだんと感傷的に。

続いて90代。

20150604couple5
20150605couple9
20150605couple10

お互いを見た瞬間に、笑いが止まりません。90代にしては二人ともなかなかいい姿をしているじゃないかと満足げ。

自分の90歳になったときの姿を見て、こんな姿が見られるなんて、とKristieさんは感涙します。



最後にスタッフは尋ねます。

人生の終わりに、お互いに何を伝えたい?

Kristieさんは、「私がどんなにあなたのことを愛しているか、どれだけ私にとって大切なひとかということを伝えるわ。」

Tavisさんは、「君は僕をより素敵なひとにしてくれた。君がいなかったらできなかったこと、きっとできないことがたくさんあるんだ。」

最後にはKristieさんが「想像もできなかった彼の姿を見て、歳を重ねてもずっと彼と居たいと思ったの。」と語っていました。



年老いたパートナーを見てもなお、この人しかいないと思えた二人。

これから色々な経験をしていくのだと思いますが、きっと二人で乗り越えていくのでしょう。どうか末永くお幸せに。

100 Years of Beauty:Aging|Cut Has A Field Day [YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking