パン!パン!という破裂音と共に舞い散る紙吹雪。パーティークラッカーがあるとお祝いの場が一気に華やぎますよね。特に、サプライズにはもってこいのアイテムです。

お祝いする内容によって紙吹雪の内容を変えてみたら、さらにサプライズ感が増すかもしれません。

こちらはドイツの「Wondercandle」のパーティークラッカー。よく目にする円錐形とは違い、なんだか打ち上げ花火のような外観です。

150603party03

使い方は至って簡単。筒の下の方に印刷されている矢印の部分の上下をそれぞれ手で握り、矢印の方向に従って回すだけ。

普通サイズの「Mini-Partyregen」と巨大サイズの「Partyregen XL」の二種類のサイズを展開しています。でも「Mini-Partyregen」は、Miniとは言っても、さすがのドイツサイズ。5mくらいまで紙吹雪が舞う威力を持っており、XLともなると10mくらいまで舞い飛びます。

こちらは「Mini-Partyregen」。光に反射してキラキラ舞い散る星の紙吹雪はなんだか希望に溢れてとっても綺麗ですよね。

150603party01

そしてこちらが「Partyregen XL」。この勢いでお金が舞い散るなんて、シュールで面白いですよね。

150603party04

結婚のお祝いに、主役の二人をハートの紙吹雪で包み込むのはいかがでしょうか。

150603party02

他にも、白いハートやバラの花びら、スタンダードなカラフルな紙吹雪などがあります。

150603ECparty

あなたも、大切な人のお祝いに紙吹雪で感激させてみませんか? 商品の詳細は以下のリンクをご覧ください。

wondercandle

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking