オシャレな空調家電で有名なバルミューダに、新たにトースターが仲間入りしました。

その名も「BALMUDA The Toaster」。バルミューダらしい洗練されたシンプルなデザインで、色は白と黒の2色から選べます。

150602_balmuda1
150602_balmuda2

このトースター、外はカリカリ中はフワフワの「究極のトースト」が作れるのだそう!

150602_balmuda6

その秘密は、バルミューダ独自のスチームテクノロジーと完璧な温度制御技術。調理前に、上部の給水口に5ccの水を入れることで、庫内に充満したスチームでパンの表面が覆われ、誰でも簡単に驚くほどおいしいトーストを焼くことができます。

150602_balmuda4

「BALMUDA The Toaster」で、トーストがごちそうに早変わり。もう焼きすぎたパサパサのトーストには、サヨナラしましょう。

さらに、「トーストモード」以外にも、「チーズトースト」「フランスパンモード」「クロワッサンモード」「クラシックモード(300W/600W/1300W)」の4つの運転モードが搭載されており、絶妙なチーズの焦げ具合や、焼きたての風味を楽しむことができます。

150602_balmuda3

価格は22,000円(税抜)。現在、こちらのオンラインストアで先行予約を受付中です。

おうちでもおいしいトーストを食べたいパン好きさんは、必見ですよ!

150602_balmuda5

[BALMUDA The Toaster]

text by 野本纏花

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking