シンプルなのに全く新しいデザイン、世界最高の加工技術で1本1本削り出すハンドル、どこにもないミガき心地とツルツル感のブラシ。

毎日感じるワクワクする気持ち、ココロが動く時間がちょっと増える、そんな特別なハブラシが生まれました。

main_846_690_388

何気ないけれど、ふとアイデアが浮かんできたり、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしたり、ハミガキはインスピレーションと近づくことができる時間。

そんな時間にぴったりなハブラシに出会ったことはあるでしょうか?



シンプルなのに全く新しい形

ココロを刺激するようなハブラシの形は、何十本とプロトタイプを製作し、0.1mm単位で修正を繰り返したそう。そうして生まれたのが、カートリッジ型の仕組みを採用した、シンプルだけど全く新しいハブラシの姿。

使うごとに手に馴染んでいくハンドルは、ブラシカートリッジ(替えブラシ)を交換しながら、毎日を一緒に過ごすパートナーとして愛用し続けることが出来ます。

detail_846_1429539433
detail_846_1429538990



世界最高のアルミ加工技術

世界中の一流メーカーがその金属加工技術を求めてやってくる新潟県燕三条で作られたBY THE TAPS!。

アルミ素材を1本1本削りだす加工法で、手に馴染む心地良い質感を実現する一方、軽やかな操作性も兼ね揃えています。

さらに長く使えるよう、アルマイト加工もしっかりと施し、錆にも強い仕様です。

detail_846_1429502818



どこにもない磨き心地とツルツル感

ハブラシにとって一番大切なのが、ミガき心地と洗浄力。

研究、試作を1年ほど繰り返した結果生まれたブラシカートリッジは、2段植毛でミガき残しを防ぎ、ブラッシング時にイオンを発生させツルツルのミガき上がりを、そしてブラシ毛を植える部分の分厚さ・ヘッド部分の長さや幅等、全てをゼロから設計することでこれ以上ないスムーズな操作性に。

究極のミガき心地と洗浄力が実現しています。

detail_846_1429574154



ベストタイミングでフレッシュなハブラシが届く

ハブラシは、雑菌の繁殖や毛先の消耗で、平均して約1ヶ月で替え時を迎えるとのこと。

でも、普段の生活の中でハブラシを交換する周期を把握するのも新しいハブラシを買いに行くのも面倒で、気が付くと数か月同じハブラシを使っているということもありますよね。

BY THE TAPS!は、皆さんがパサパサのハブラシを使い続けたり、めんどくさい思いをしながらコンビニへハブラシを買いに行く必要がないように、ブラシカートリッジを好みの周期で送料無料で定期配送してくれるのだそう。



みなさんも、毎日のハブラシで今よりちょっとワクワクする人生を過ごしませんか…?

プロモーションムービーもご覧あれ。

http://youtu.be/d8KwCrYdnCI

BY THE TAPS!は6月28日(土)まで、クラウドファンディングで購入できますよ。

詳細はこちら

BY THE TAPS! [Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking