SHARE


Jamesとは、まるであなたの執事のようにお供してくれる、腕の幅16~25cmのソファに付けられる簡易テーブルです。ご覧のように、ソファの腕をしっかり挟んで固定するので安定性抜群。

150601james01

機能性はもちろんですが、お部屋の雰囲気を邪魔しないスタイリッシュなデザインもポイントです。

コーヒーやビール、おつまみやテレビのリモコンなど、動かずとも手を伸ばせば届く距離に。お仕事に疲れてちょっと怠惰な休日を過ごしたい時や、テレビで映画鑑賞する時にもってこいのアイテムです。

150601james02

ゆったりソファに簡易テーブル、なんだかちょっと飛行機のビジネスクラスに乗っている気分を味わえそうですよね。

商品の詳細、ご購入はこちら

“James” Sofa Butler [Wayfair UK]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense