母の日が終わったかと思えば、もうすぐ父の日。

女性へのプレゼントって色々思い浮かぶけど、男の人、それも父親となるとなかなか難しかったりしませんか。

しかし、ビールがお好きなお父様をお持ちの方に朗報です。いつでもどこでもベルトに通してビールと一緒に過ごせるビールホルダー、見つけました!

150601bier01

ピクニックに、ドライブに(但し飲んだ後は助手席に徹してくださいね)、ちょっとそこまでお散歩に……4cmのベルト幅対応、本革です。

150601bier02

瓶だけじゃありません。缶ビール派のお父様にも安心してお使いいただけますよ。

150601bier03

もちろん、お母様とペアルックなんていうのもアリです。

150601bier04

ビールホルダーの雰囲気に合わせたウエスタンファッションも素敵です。

150601bier06

缶対応の大きさなので、これからの暑い季節に缶ジュースを携帯してもいいかもしれません。お父様の好きな飲み物と一緒にプレゼントしても面白いですね。

商品の詳細、ご購入はこちら

Bier Holster “Klassik” [TechGalerie GmbH]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking