コーヒーが朝の目覚めを感じさせてくれるように、朝の洗顔にぴったりのフェイスソープ「サボン コレクシオンノワール カフェ」。それもそのはず、コーヒーが成分として入っているんです!

早くからのミーティングや朝活、ランニングなど一日の始まりを活動的にする時に使うといいですね。

20150525soap-2

刺激的な香料や成分の良さを引き出す為、独自の処方で作られています。使うと、少し甘い香りでしばらく包まれ、それから軽い刺激を感じます。

泡立ちもいいので、泡で優しく包まれながら洗えば、朝から幸せを感じます。原料としては下記の内容。ほんとにコーヒーが入っています!

20150525soap-3

Coffee(コーヒー):アラビアコーヒーノキ種子(スクラブ成分)がお肌の表面の古い角質をやさしく洗い流してくれます。着色料・パラベンを含んでいません。また、動物実験を行っていません。

サイズは洗面所でも邪魔にならないちょうどいいサイズ。マッチ箱より一回り大きいくらいです。大きい石けんだと数ヶ月も一緒にいなければいけなくなるので、試しに使うのにもいいサイズですね。

20150525soap-4

パッケージのデザインが素敵なので、プレゼントしても喜ばれそうです。

使えばなくなるので、お手軽なギフトとして贈る方もプレゼントしやすいですね。仕事や子育てで忙しい友人や、ママへのちょっとしたプレゼントに喜ばれそうです。

サボン コレクシオンノワール カフェ(洗顔石けん)[ARIGATO GIVING]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking