巷ではスポサンが大流行していますが、ルーミーにピッタリなユーモアとアイデアたっぷりのサンダルを見つけましたよ。

asiato1

ブランドプロデューサー・Kaz Shiomiさんを中心に、ビビットな色使いと楽しいカタチの木のおもちゃをプロデュースしているブランド「kiko+」。

そこから登場したのは、砂の上を歩くたび動物のあしあとを残していく下駄サンダル。その名も「ashiato」です。

下駄の歯の部分は、ヤマネコ、サル、フクロウ、ヤモリ、ティラザウルスのあしあとを象ったカタチから選べるので、好きな動物になりきってガオーッといろんな動物のあしあとをつけることができちゃいます。

140527ashiato03
140527ashiato04

また柔らかいラバー製の鼻緒と歯の部分はピンク、オレンジ、イエロー、ネイビー、グリーンの4色から選べるので、履く人のイメージに合わせられるのも嬉しいですね。

サイズは大人サイズから子供サイズまで用意があるそうなので、パパとママとおそろいで履いちゃうのもいいかも。

こちらのサイトでオンラインショッピングが可能です。他にもギフトにしたくなるキュートなおもちゃがいっぱいあるので、ぜひ見てみてくださいね。

今年の夏は、こちらのサンダルでビーチにいっぱい思い出とあしあとを作っちゃおう♪

 140527ashiato02

kiko+ [Kukkia]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking