映画館で見る映画はもちろん最高。でも、家でピザを食べながら、大画面で映画を楽しむ。これこそ最高のリラックス方法!という人もいるでしょう。

大型TVが普及し、家でも迫力ある映画が楽しめるようになりましたが、これがあれば一石二鳥じゃないかな。

香港の大手ピザチェーン店「Pizza Hut」では、配達用のピザの箱が簡単にプロジェクターに変身する「Blockbuster Box」のサービスを開始。

使用方法はとてもシンプル。配達用の箱にはレンズが入っており、ピザを取り出した後、そのレンズを箱に装着。そして、箱に描いてあるスキャンコードをスマートフォンで読み取り、それを箱の中にセットするだけ。便利なことにスマートフォンを立てるスタンド付きです。

箱のデザインは「Slice Night」「Anchovy Armageddon」「Hot&Ready」「Fully Loaded」と4種類あり、好きなものが選べます。

このサービスは現在香港のみですが、全世界に店舗を持つPizza Hut」。近いうちにいろいろな国でもこのサービスが始まりそうですね。

Pizza Hut Projector Delivers Pizza and Movie Nights [psfk]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking