SHARE


生活に緑があると癒されますが、意外と忘れがちな水やり。気が付いたら植物がしょんぼりしていた経験、ありませんか。

そんなお悩みはカエル君にお任せしましょう。Scheurichの「Wasserspeicher」はお口の中にお水を溜めておける水やりピックです。

140mlのお水を2~3日間かけて少しずつ放出するので、2~3日置きにカエル君のお口からお水が減ってきたら足してくださいね。

150529wasser01

その他、470mlのお水を溜めておけるXLサイズのカエル君の他に、90、220、620mlサイズの小鳥ちゃんもあります。

150529wasser03
150529wasser02

お庭用、プランター用、小さな鉢用と、用途別に使いわけてくださいね。

商品の詳細、ご購入はこちらから。

Wasserspeicher [Scheurich-Shop]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense