SHARE


ワンちゃんもネコちゃんも、みんな狭いところが大好きですよね。

「あれ? どこに行ったの?」と探してみると、部屋の隅っこで丸まって寝ていることも、しばしば。

そんな子たちにオススメなのが「ベジタブルベッド」です。

150526_vpb4

開いた状態では約80cm×90cmの円形マットですが、巾着型になっているので、紐をキュッと絞れば、安心できるパーソナルスペースのできあがり。

デザインはキャベツ・みかん・かぼちゃの3種類から選べます。

150526_vpb3

<キャベツ>

150527_mikan

<みかん>

150526_vpb1

<かぼちゃ>

こちらのサイトから購入いただけます。

すっぽり包まれたキュートな姿をもっとご覧になりたい方は、以下の動画もあわせてどうぞ。

VEGETABLE PET BED [UNIHABITAT]

text by 野本纏花

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense