代官山に続き、昨年12月に湘南にも完成した蔦屋書店を中心とした複合施設「T-SITE」。従来の本屋さんとは違い、最新のものだけではなく、古いものも含め本当にいい本・CD・DVDを集めたこの場所です。

また、コンシェルジュが居るなど今までの本屋さんにはなかった「本との出会い」を演出してくれる仕掛けがたくさんあります。

この本との出会いを、一晩中楽しめるサービスが湘南T-SITEで1組限定で行われるんです。

150526-airbnb2

それがairbnb×T-SITEで行われる「本に囲まれながら泊まるドリームナイト」と銘打たれたイベント。8月の11~12日の1日限定で、この湘南T-SITEに宿泊することができるんです。

本に囲まれて眠れるということはもちろん、コンシェルジュがライフスタイルを広げる本をセレクトしてくれたり、複合施設なので施設内のカフェやレストランを使い放題だったりします。もちろん施設内にある厳選された本・CD・DVDは楽しみ放題

参加できるのは抽選で限定1組4名(大人2人子供2人)のみというプラチナチケット。憧れのライフスタイルについて500文字で書き、専用サイトから応募するかたちです。

夏の夜に、家族で本の海におぼれたい方は是非とも応募してみてはいかがでしょうか。

Airbnb × SHONAN T-SITE[Airbnb

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense