アーティスト村上周さんが“アートのある生活”を提案するプロダクトブランド「amabro(アマブロ)」から、2つのアイテムが新登場しました。

1つめは、セメントでできたプランター「CEMENT PLANTER」。

冷たいイメージのセメントなのに、少し丸みを帯びた多角形のデザインが、優しいナチュラルな印象を与えてくれます。主張しすぎない色だからこそ、可憐なお花を引き立ててくれそうですね。

色は全部で3色、サイズは2種類。「Polygon」と「Artdeco」のデザインがあります。

150526_amabro1_re
150526_amabro2_re

2つめは、「KIDS TIPI」。ネイティブアメリカンの住居として使われていたティピは、子供部屋のインテリアにぴったり。

150526_amabro3

ちょっとした秘密基地の気分が味わえて、冒険心がムクムク湧いてきそうですね。

150526_amabro4

今回ご紹介した2つのアイテムは、以下のサイトから購入可能です。気になった方はぜひ、のぞいてみてくださいね。

[amabro]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking