パンケーキで作られた美味しそうなCHANELのバッグ。こちらはニューヨークをベースに活躍するカナダ人アーティスト、Chloe Wiseさんの作品です。アーティストってパンを焼くのも器用なのね、と思いませんか?実はこのパン、ウレタンにオイルペイントを施したものなんです。

150523wise01

このリアルさ!思わず口に運んでしまいそうなくらい、美味しそうですよね。

この彫刻パンを使用した作品は2013年から作り始め、2014年10月のChanel No.5の映画の公開パーティにて俳優の India Menuezさんが身に着けていたことで注目を浴びました。

150523wise02

150523wise03

CHANELの他にもPRADAやMOSCHINO、Christian DiorやCOACHなど、LUXSブランドのバッグを数々作り上げています。

150523wise04

150523wise05

150523wise06

どれもブランドの持つイメージが見事に表現されており、パンなのにラグジュアリー感さえ感じるバッグたち。お出掛けの途中でお腹が空いたら、この贅沢なおやつを思わず一切れつまみたくなっちゃいそうですね。

参考サイトはこちら。

http://www.designboom.com/art/pancake-purses-bread-bags-chloe-wise-04-01-2015/

https://en.wikipedia.org/wiki/Chloe_Wise

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense