SHARE


真っ白な紙に思いのまま色を重ねて行く塗り絵は、子供の色彩感覚を豊かにする遊びのひとつ。

でも一度で塗り終えたものを、もう一度別の色で塗りたいと思ったことってありませんか?

150520magical-08

Magical Creator(マジカルクリエーター)は思い切り色塗りしても、お湯で洗えば消えるお絵かきクッション。

30~40°のお湯で洗うと色が消える付属の魔法のカラフルペンを使えば何度でも色塗りを楽しめます。

150520magical-07

平面的なものではなく立体的なクッションに色を塗ることに、子供たちもきっとワクワクドキドキ。

お湯で洗えば何度でも繰り返し遊べるので、デザイナーになった気分かもしれませんね。

150520magical-03
150520magical-04
150520magical-02

一度書いたら捨ててしまいがちなぬり絵も、クッションにすることでインテリアとして楽しむことも出来ます。

クッションの種類も豊富で男の子には飛行機やスーパーマン、女の子にはワンコや人魚姫といった好きな形を選べるのも魅力のひとつ。

ランチョンマットやポーチといった普段使いできるものもあるので、使うたびに思わず笑みがこぼれるかもしれませんね。

150520ECmagical

お湯で消える不思議と、何度でも色塗りできるワクワクした気持ちを同時に味わえるMagical Creator。

子どもの創造性は無限大! 自分の思いのままにデザインしてね!

購入先の店舗のお問い合わせ
TEL:0120-000-499
受付時間:月~金(祝日除く) 10~17時

Magical Creator [有限会社ヒロ・コーポレーション]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense